http://tamaautoservice.blog.shinobi.jp[PR]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://tamaautoservice.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%B4%97%E6%B5%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9Fインジェクター洗浄しませんか?
インジェクターの洗浄してみませんか?
トラックを御乗りの方でDPR(DPD・DPF)排気ガス浄化装置が頻繁に点灯したり再生時間が長い方もしかすると、インジェクター汚れorインジェクター故障が原因かもしれません。
排気ガス浄化装置作動時にインジェクターがポスト噴射しているのですが、そのポスト噴射がきちんと出来ていないと排気ガ
ス浄化装置再生不良となり回数や浄化時間が長くなります。
←このようにインジェクターの墳孔は、とても小さく(0.1~0.3mm)
カーボン等により墳孔を塞いでしまい正常に噴射できなくなってしまいます。
排気ガス浄化装置再生不良だけではなく、アイドリングが不安定・
燃費が異常に悪いアクセルを踏み込んで1000rpm付近でエンジン振動が大きいなど色々なトラブルがあります。
PR